泣いても笑っても時は過ぎてく。


モバイル日記 WEB拍手
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MyblogList
MOBILE
qrcode
PROFILE
  • 大阪で一人暮らし学生です。
    テルヲタめー担です。
    近況的には勝運にはまってます。
OTHERS
template & material:O Z
みんなのブログポータル JUGEM
<< 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もっと、もっとやねん!2日目!ネタバレ | main | 大阪最高に楽しい時間ありがとう!最終日!ネタバレ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2008.01.02 | | - | - |
まじ大阪ー好きやねん!3日目!ネタバレ。
いってきました!大阪3日目!ほんとは今日この日は諦めていたというかね、
最終日のために力を温存っていうか。最終日のチケット代金がゴイスな事になったので、
どうしようかと思ってたんですけどね、チケットが余ってるなんて勿体無い!ってことで、ショックンにお願いしたんですよ。立ち見だったので早めに行こうと思って(でもついたのは1時前・・・)先に並んでたら、フルちゃんから電話きてまさかのネ申キタ━━━…(゚∀゚)……………!!!でな・・・なんとスタンドに入れることにー!!!ほんとありがとうありがとうありがとうをありがとう!
ってことで、以前ホールツアーの京都外組でちょっとご一緒させてもらったジロ担の人と見せてもらいました!

とりあえず、ちょっと今日の私のテンションおかしかった。
記憶もぶっとびつつだったんだけど、ライブ中にこれだけは!これだけは覚えておかないと!
って覚えてるのしか頭にないんだモンナー。



今日はもう明日で終わりなんだって思うと悲しくて切なくてしょっぱなから泣きそうでした。
でも幕下りた時のテルの投げキッスはしかと受け取りました。もぐもぐ。

「ビリクラ」の汚れたの手さすりがあんまりほんとエロス入ってなかったんですよ、残念。
「生きてく強さ」の日替わりのタクローネタは「なんでやねん」でした。
しかしそんなお前になんでやねん!ってつっこみたくて右拳をうずうずさせましたぜ!
100万回、夏音、サラギとバラッドが続く中ボケーって聞いてたんですけど(お前)
夏音はね、すっごい切なくて今自分がここに生きていて、息をしていて、ライブ会場に
いるって事がすごく幸せなんだなって改めて思った。
「アメリカン」のイントロの手回しは、筋肉痛の敗北で初日の時に、みこちゃんたちにきいた、モンキーダンスしてました。いやー。腕が痛いぜ!テルちゃんすごいぜ!

「ロクオンユー」のエロスはほんとかえってこいよーなんですけど、ベルトのバックルさすったりとか手をあれなそんなところにつっこみテルにもうどうしようかと思った。ほんとエロス。

「僕達の勝敗」で初めて泣けてきた。歌詞の内容が世界スペクタルで昔っからグレイさんたちはそーだったけど、私にはちっぽけな私にはちょっとついていけないと思ったんだけど、少なからず、伝わったんだな。テルさん歌詞をつまらせちゃってうーん!って思ったけど、伝わったよ。

「ワールズエンド」これは毎回映像に興奮しちゃってる私なんですけどね(笑)
今日の始まる前の、テルとホサシがね、向かい合って?ねー。みたいな。顔を傾けたの。かかかかんわ!かんわー!!!!なにあのこら!かんわー!!!!!(ノ∀`)ノ
「モアザン」の鳴らない電話蹴り上げでペットボトルをけりながら照れ笑いしてたの。
ほんとテルってかわいいのな!

「シャッター」ジロさん最初の煽りでうおー!ってなるところが、私大変な萌えを見てしまって、それどころじゃなかた。いや。うおー!ってなったけどね。ぎゃー!ともなった。ピストルを撃て〜!のとこいつもは下手花道でするのが、今日に限って上手にキタ━━━…(゚∀゚)……………!!!あえsgふじここlp@;」
ここぞとばかりに、上手(の方にいたんで)ピストルをテルちゃんにむけて何回も撃たれました。はぁ。ときめき。

「ピークソール」のテルちゃんが掛け声を求めるところで、いつも生声でもっとー!もっとー!なるところが、2回目ぐらいですっごいおっさんみたいな声で「もっとー」って言ったの。それが超かわゆくてモエスでお腹いっぱいでした。それ言った後ちょっと笑ってるんだよね。うっひゃー!暴れた暴れた。

「ビュードリ」のチュウも定番なんだけど、もらう気満々でいましたとも!フンツ!
今日は、"いくら泣いても〜"のところで手で泣くポーズ。あかん萌えた。
「レイラ」で明日で終わるという寂しさでセンチメンタルでした。今ここにいるグレイに感謝!

アンコールの時、2日目は自然とウエーブ起きたんだけど、今日はアンコールの合唱でした。最初は全然まとまってなかったんだけど(基本大阪ってまとまんないよね)最後の方は
すっごい揃ってたの。おお!って思って照明ついてメンバー登場。
ジロさんのカメラ構えてるときに、テルちゃんがドラム台に足くんで座って水飲んでた。
モエス。まだお前叫んでないのにお水飲むのか!かわゆすやなぁ。
そこで、テルちゃんMC「アンコールの時ウエーブの練習した?」「してなーい」
「2日目はね、ウエーブの練習してたの。今日ノリ悪いんじゃない?」

ちょ!ちょま!悪彦キタ━━━…(゚∀゚)……………!!!

悪彦!悪彦!フンガー!

「ちょっと、ノリ悪いんじゃないの?のっていこうよ!」

お腹いっぱいです。てるさん。
ウエーブをして、スタンドとアリーナの競争なんだけど、そりゃアリーナが勝つに決まってるって話なんですけど、ちょっとバラバラになって
「バッラバラーだよね、競争するからいけないんだよ。みんなで心を1つにしないと。」
っておま!おま!なにをいうか!(笑)
あと、アリーナとスタンド間違えてた。アリーナの説明の時にアリーナを指差してスタンドっていった。ほんとあほの子やな。
此処ですっごい宗教じみたお言葉をするテルちゃん。悟りを開けるんじゃないかな。
興奮してなにいってたかわかんないけど、心を1つにすれば幸せになれるんだよ〜みたいな感じでした。テル教になら入りたい!

ライブの陰声っていうの?をFM802のDJさんがしてくれてるってことで紹介しようとテルちゃんがマイクで何度も名前を呼ぶんだけど現れない。(その前に、緊張するから紹介するな〜って言われてたらしいけど、呼ぼうとするテルちゃんほんま悪彦)
「トイレ休憩かな〜?」「トイレ休憩かな〜?」って連呼するテルちゃん。
カメラもずっと関係者席の方うつすんだけど、いなくって、突然テルちゃんが本気で
びっくりして(目見開いてた)(後ろにうわーって飛んでた)(タクロウはなんかずっこけたポーズしてた)なにか!って思ったらDJさんがアリーナからひょっこり現れてました。
あの本気でびっくりするテルちゃんがほんと萌えな表情でした。

今日のバギクラが生ってことで、宣伝にはいるジロ様。そこでテルちゃんが
「バギクラのタイトルコールをしよう」って言い出してジロさんがすかさず
「テルはねー。いつもこうやって突拍子もないこと言い出して困らせるんだよねー。」
はぁはぁ。モエスなモエスなモエス。
これで録音しようよ〜!ってテルちゃんが言うんだけど、ダメってサインがでて
ローディー?スタッフさんのせいにするテルちゃん。「俺は悪くない」ってハァハァ!
罪を人になすりつけるテルちゃん!ハァハl!悪彦健在!

「ハッピースイング」で歌詞とばしでヘラって笑うテルちゃんほんまカワユスでした。
後でフルちんこに聞いたモエなアレも意味わかった。勘違いしてたんやな。
最後の方の歌詞がわからなくなったのか、
「助けてくれー!!!」って叫んでファンに歌わして(歌詞カードとかでいうと多分2行目?ぐらいで)歌ってました。あー。悶えたー!助けてくれー!ってファンに助けを求めるテルちゃんってば、さっきまで悪彦してたから罰があたったんだね〜。

二度目の「娘」テルちゃんいわく心があったかくなる曲。娘するなんて思わなかった!
ドラムからはじまる激しい曲がはじまって、一瞬きょとんってなった。あれ?卒業じゃないの?って思ったらまさかの「バグズインマイヘッド」キタコレ!
うおおおお!なんて懐かしいんだよ!土曜日だからジロさんDAY?嬉しすぎる。
モダンにアシッドに暴れたおしてきました。アシッドのチュウは私がもらってきました。

すっごいすっごい楽しかった!いってよかった!
テルちゃんが「大阪まじ好きやねん!」って言った。私もテルちゃんまっじ好きやねん!
ヒサシもジロ様もタクロさんもみんな笑顔で笑顔で笑顔ってすっごい幸せになれるんだな。
すっごい幸せだったもん。最後まで走り続けるグレイと20周年一緒に過ごしたいな。
その時私三十路前ー?わー!
| GLAY | 2007.02.25 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 2008.01.02 | 01:05 | - | - |

この記事のコメント

コメントする









trackback URL
http://miyakiti.jugem.cc/trackback/1607
trackback